自己紹介

Pocket

皆さんこんにちは\(^o^)/シンです!

今回はシンってどんな奴なの?

ということで軽く僕のプロフィールをまとめておこうと思います。

 

【第1章】高卒でミュージシャンを夢見て活動した5年間

 

高校1年生。僕はモテたいという一心でバンド活動を始めました。

最初は音楽が特別好きというわけではなかったのですが本当に、

 

「女の子にモテたい」

 

この一心でバンド活動を始めました。

僕は女の子が大好きです。笑

 

たまたま僕の入った学校の軽音楽部が全国大会常連の超有名高で

モテたいという思いだけで始めた音楽ですがまさかの始めから本気モード。

コピーはほぼやらない。オリジナル曲を1年生の頃から制作し、

徐々に僕は音楽の世界に惹かれていきました。

 

そして、高校2年生の頃から学校外でも真剣にバンド活動を始めました。

もちろん学校生活もあったので地元は離れませんでしたが

深夜練習に打ち込む日々。徐々に僕は学校をサボり始めました。

 

しかしギリギリ高校を卒業することに成功。

もちろんほぼ勉強はしていませんでしたし

先の進路の事はほとんど何も考えていませんでした。

 

結局高校卒業後は、

フリーターでバイトをしながらバンド活動に打ち込む日々となりました。

しかし・・・

 

20歳の頃に5年間活動したバンドが解散。。。

 

全員年上のメンバーと活動していたのもありますが

徐々にメンバーは辞めていき、活動不可能になりました。

 

ただのフリーターになってしまった20歳。

目指すものもなければ就職もしていない。

 

そう、ポンコツフリーター

 

さすがに焦りましたね。笑

 

【第2章】失った夢・日銭を稼ぐために始めた大工

 

目指すものを失った僕はとにかくフリーターから抜け出すために

友人の紹介で地元の工務店に就職。

もちろん高卒の僕にとって就職先は限られていましたし

だったらある程度日当でもらえて給料が20歳にしては高かった工務店に就職。

 

何となく職に就かないと!

そんな軽い気持ちで始めた大工という仕事でした。

 

【第3章】生きている実感がなかった2年間

 

しかし・・・

大工の仕事は想像以上にハード。

朝から晩まで働く日々が続き、休みも週に1日あればラッキーなくらい

酷い時は月に30日出勤する事もあり、

休みの日は疲れ切って1日中家で寝るだけの日々。

 

まさに何のために働いているのか?

 

生きている実感が全くしなく、

ただ飯を食べていくためのお金を稼ぐ。

そんな苦しい日々が約2年間以上続きました。

 

【第4章】副業として始めたブログビジネス

 

そしてやりたくもない仕事を毎日続ける生活に耐えきれなくなった僕は

自分でビジネスをする事を決意。

そのため大工を辞め、時間を作るために

週に2日の休みがあって残業も一切なかったトラックの運転手に転職。

 

そして副業としてブログビジネスを始動!

もちろんトラックの運転手は自分のビジネスの方の収入が超えれば

ハナからやめるつもりでしたし、間つなぎの仕事でした。

 

【第5章】ダブルワークを2年以上続ける

 

いち早く自分のビジネスの収入を上げたい!

その一心でダブルワークを2年間以上続けました。

当時は1日14時間くらいは働いていたでしょうか。

ほぼ毎日仕事に時間を費やしていましたし遊びに行くことはほぼなかったです。

 

そしてここで人生の転機が訪れます。

僕がブログのビジネスを始めた当初からお世話になっていた方に、

 

「経験のためにうちの会社で働いてみないか?」

 

と誘って頂いたのです。

僕は元々自分のビジネスで独立することを第一目標に決めていたので

就職することに抵抗はありましたが

当時はまだトラックの運転手をやりながらのダブルワークでしたし

(ブログの収入はもちろん毎月ほぼ0が続いてました)

ネット関係の会社だったので今後のための経験になると思い就職しました。

 

【第6章】ネジが何本も外れた社長のいるベンチャー企業に就職

 

そこでお世話になった社長がとにかくぶっ飛んでました。笑

当時の僕からすると本当に頭のネジが何本も外れているという印象。

会社員経験は一度もなく、若い頃からずっと自分で事業を立ち上げてきた

行動力の塊みたいな方でこのベンチャーでの経験は

本当に今思えば僕にとってためになる期間となりましたね。

 

毎晩いろんなお店にも飲みに連れて行ってもらいましたし

徐々に僕の頭のネジも外れていきました。笑

 

【第7章】23歳で遂に独立・自分の未熟さを知った東京での1年間

 

そして・・・

遂にビジネスの収入が会社からの給料を超え、独立。

 

何か大きな事を成し遂げてやるぞ!

 

その一心で東京に事務所を構え、ここから先期待しかなかったです。

そしてビジネスの幅を更に増やしていくために

東京で人脈をたくさん作る事が大事だと感じ、

そこからほぼ毎日東京で飲み歩く日々が続きました。

 

飲み屋に行ってはガンガン色んな人に声をかけまくる。

そんな日々を毎日送っていたらたくさんの繋がりも増えました。

 

色んな経営者の方との繋がりも増えましたが

それと同時に世の中には本当に素晴らしい考えや思いを持った

経営者の方々がたくさんいるんだと実感し、

まだまだ自分の未熟さを痛感する1年となりました。

 

【第8章】新たな決意とこれから思い

 

そして新たなチャレンジをすることを決意しました!

詳しくは下記の動画で話してます\(^o^)/

Youtube・ブログ・SNS、そして…

 

【リアルの繋がり】を全国飛び回って増やしていくことを決めて

現在日本全国を飛び回っています。

これに関しては動画でも話してます。

 

 

クソふざけ倒してる動画です。笑

 

旅以外にもいろんな企画をチャレンジしていきます!

僕はギャンブルが得意なので(競馬・競艇)

ギャンブル系の動画もガンガン配信していくつもりです\(^o^)/

 

このブログでも近状をガンガン更新していくので

是非皆さんチェックよろしくです\(^o^)/